忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで盛りヘアはお水のお姉さんやキャバ嬢御用達の髪型だったけど、最近はギャルがこぞって盛りヘアにしているんですよ!ヘアアレンジと言ったら髪の盛り方がもっぱらの話題です。盛りヘアーって崩れやすくて、セットが難しいんだよね。簡単に盛りヘアを作る方法、髪の盛り方を紹介します。その名のごとく、盛りヘアーは盛ってなくちゃね~。トップを大きく大きく大きく盛れたら素晴らしい。慣れるまで、かなりの試行錯誤が必要かと思われますが、頑張りましょう。熟練して盛りヘアーの達人となって、バランスよい盛りヘアーを手に入れましょう。

盛りヘアのやり方は髪の毛全体にワックス又は、美容液でもいいですが、整髪料をつけます。盛りヘアも、巻き髪にしても「カール用」と書いてある整髪料の方が、うまくいくような気がします。・ホットカーラーを巻いていきます。
できるだけ大き目のホットカーラーが盛りヘア的には良いですよ。トップの毛束をたっぷりとり、後ろへ向かってホットカーラーを巻きます。イオンホットカーラーなら、潤い・ツヤのある柔らかで美しいカールが短時間で美しくスタイリングできます。

・盛りヘアをセットします。
ホットカーラーをはずしたら、盛りヘアになりかけている髪にワックスをなじませます。ワックスは、『UNOのウルトラソリッド』みたいなのいいよ。強力だけどフワ~って感じだから。
ブラシを使って盛りヘアの形をセットしていきます。
クシで髪の根元をきれいに逆毛にしていきます。

最後の仕上げに、せっかく綺麗に盛った盛りヘアーが決して崩れませんようにと、しっかりたっぷりハードスプレーをかけてくださいね。とりあえず、完成ですがうまくいったかな。
髪の量が少ないとバランスが悪いかもしれないけど、髪伸ばしたり、ウィッグ(つけ毛)でバランス取ってください。盛りヘアの参考になるのは、姉ギャル向けヘアメイク&ファッション誌「小悪魔ageha」。
毎回、髪の盛り方やメイク方法が載っててめっちゃ参考になる♪モデルも一般の女の子ばっかりで参考にしやすいと思います

PR

盛りヘアとは夜会巻き、巻き髪に匹敵するゴージャスアレンジでキャバ嬢・水商売系のお姉さまから生まれたそうです。最近盛りヘアって、人気のスタイルですね。盛りヘアはもっぱらギャル&女子高校生(中学生は・・・やってないか)の代表的な髪型です。ドレス以外にもキラキラおしゃれなネイルとかデコ電とかは必須のセットみたいなものかな。

盛りヘアは、姫っぽくゴージャスなお姉ぇスタイルの女の子で人気。姉ギャル系の雑誌でも盛りヘアー特集されてます。間違いないのは。おねぇギャルが決めてみたい注目度No1のヘアースタイルということです。盛りヘアはパーティ、合コンで活躍するかも。盛りヘアの作り方を画像とかで知りたかったら、流行の発信源になっている「ギャル系」女の子のためのストリートファッション情報誌を見るといいよ。ランズキ、小悪魔ageha、Sカワイイ、eggとかね。

盛りヘアーの達人に聞いたんですが、盛りヘアーには、巻き髪用のウォーターが必要らしく、それ以外にはヘアアイロンなるものと、スプレーが必需品とのことでした。ヘアアイロンは頭のトップの髪の毛をしっかりもっこりカールさせるために使うそうで、しっかりもっこりがいまいちできにくいときのお助けグッズとして専用のウィッグも売ってるそうです。盛りヘアーのコツは3つ。ひとつは、トップの巻きで大きくみせること(小顔効果有り)。ふたつめは輪郭や顔型のバランスを取りながら盛りヘアを作る点。三つ目は、盛りヘアーをキープさせるために強力なワックスやスタイリング剤を使うことです。

これをアレンジするとショートやクラシカルボブのセットにも活用できるんですね。トップはちょい重め厚めのバングスのほうが可愛い癒し系フェイスラインを表現できるんですよ。話は変わるけど、寝ぐせのときは、『パンテーンのウォータートリートメント』で決まりです。髪の寝ぐせがヤバイから朝起きてシュってふるだヶで寝ぐせ直るよッ。。しかも良い香りなンだぁ。朝から癒されるよ。

盛りヘアとは夜会巻き、巻き髪に匹敵するゴージャスアレンジでキャバ嬢・水商売系のお姉さまから生まれたそうです。最近盛りヘアって、人気のスタイルですね。「お姉ぇ」の代表的な髪型のひとつが盛りヘアです。盛りヘアはドレスだけでなく、ロコネイルなど最新ファッションと相性もよさそう。キラキラアイテムがよく似合います。


目立ち度№1。盛りヘアの豪華さや派手さは、姉ギャル系の女の子の支持は大きいみたいですが男性からモテるかは置いといて(笑)。今年は、盛りヘア!できまりですね。カップルの雰囲気によっては結婚式でも活躍しそうな盛りヘアーですが、パーティーとか合コンで目立つこと間違いなしのこのヘアー。かっこいい盛りヘアーの作り方をいち早く雑誌(ギャル系ファッション誌のSカワイイ、小悪魔アゲハ、ランズキ、eggなど)やブログやヘアスタイル特集本でチェックしておとくと素敵なことが起こりそうですね。

ちょっと調べたところ・・・
盛りヘアには、ヘアアイロンとスプレー、巻き髪用ウォーターが必要のようです。コテでてっぺんをカールさせて、ゆるふわ感を演出します。ボリュームが少ないと思うなら、専用ウィッグやヘアピースなども利用するといいでしょう。盛りヘアを作るポイントは、顔や頭、サイドとのバランスを考えて、トップを巻いて大きく見せましょう。スタイリング剤を使うと盛り崩れ防止になります。

これって、ショートやクラシカルボブのセットにも応用できそうですね。
前髪はちょい重めくらいのほうがゆるカワでクールにきまるからね。頭の形のせいで作り辛いと言う方は、専門家、つまり美容室で1度 盛りヘアーをオーダーしてみて、コツを盗んじゃいましょう。いやいや失礼。コツを聞いて帰りましょう。盛りヘアー画像満載の「小悪魔アゲハ」なる雑誌も参考になるので必見です。

ゆるエロ系や姫系ファッションの女性に人気の盛りヘア。簡単にきれいにヘアアレンジできるモテ髪嬢に羨望のまなざしが・・・。髪の盛り方がポイントのようです。でも結構崩れやすくて難しいんですよね、盛りヘアって。そこで盛りヘアの作り方、髪の盛り方について調べてみました。盛りヘアのキモは、いかにトップの盛りヘアをバランスよく大きくできるか。
盛りを大きくすればするほど、盛りヘアも崩れやすくなるので、盛りヘアをキープさせるのが最大のポイントです。

まず、.髪全体にカール専用の整髪料、もしくはワックスをつけます。
巻き髪ヘアーのときにもつかえるカール用の整髪料の方が個人的にはお勧めです。・次にホットカラーで巻きます。トップの毛束は多めにとってとにかく盛りを大きくすることがコツです。髪の毛の量が少ない人はエクステを使うといいよ。見て触って上質カールを実感したいなら、愛用のスタイリストも多いプロ仕様のイオンホットカーラーがいいですよ。

・盛りヘアをセットします。
ホットカーラーをはずします。もうちょいで盛りヘアになろうとしてる髪にワックスをなじませます。ワックスは、『UNOのウルトラソリッド』みたいなのいいよ。強力だけどフワ~って感じだから。
ブラシを使って盛りヘアの形をセットしていきます。
クシで髪の根元をきれいに逆毛にしていきます。

最後の仕上げに、せっかく綺麗に盛った盛りヘアーが決して崩れませんようにと、しっかりたっぷりハードスプレーをかけてくださいね。これにて完成!!  レトロな感じに仕上げるも、夜のお勤め・キャバ嬢っぽく仕上げるも あなた次第ですけど・・・「小悪魔アゲハ」って、盛りヘアー写真がたくさん載ってる雑誌なんで、1度見てみると参考になりますよ。モデルが使ってるメイク道具やカラコンも詳しくのってるから、すぐにマネできちゃう

HOME
フリーエリア
   
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 素敵な浴衣のまとめ髪 All Rights Reserved